« DLCはダウンロードしたけれど | トップページ | しばらくわかば »

いつか、雨が降って良かったなって、思える時がくるんだよね

 東海地方も梅雨入りしたようですね。雨が降ると自転車で通えなくなるのが辛いですが、たくさん降ってもらわないと水不足になりそうなので一ヶ月半くらいの我慢ですね。

 ラジオ聞きながら艦これしていて疲労抜きをする必要が出たときに先日購入したスプラトゥーンをやっているのですが、未だ操作になれませんね。ランクは5ですが、K/D比は1以下ですし、どうも操作中に右スティックの存在を忘れてジャイロで動かそうとしているようで。なんだか自分の脳がどう考えてるのか考えながら遊んでるみたいで別の方向に楽しいです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« DLCはダウンロードしたけれど | トップページ | しばらくわかば »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60306618

この記事へのトラックバック一覧です: いつか、雨が降って良かったなって、思える時がくるんだよね:

« DLCはダウンロードしたけれど | トップページ | しばらくわかば »