« ガチマッチはまだ手を付けていませんが | トップページ | 夏に向けて »

ヤグラの曲がのどかのどか

 スプラトゥーンはガチヤグラが解禁されるようですね。未だにガチマッチは1回くらいしかやっていませんが、ヤグラもガチってことは戦争になるのでしょうか。まあ、すぐにフェスも始まるのでみんなが慣れないうちに遊んでみますかね。

 今日で艦これ六月作戦が終了。4-5が実装されたことを考慮しても今月末は戦果の伸びが速かったように思います。15時時点で500位と50差だったので5-4数回回して2-5で100ブーストしましたが果たして届いているのか。20日くらい経たないと結果がわからないのがもどかしいですが、忘れた頃に結果が出るので二度美味しいかもしれません。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ガチマッチはまだ手を付けていませんが | トップページ | 夏に向けて »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60572324

この記事へのトラックバック一覧です: ヤグラの曲がのどかのどか:

« ガチマッチはまだ手を付けていませんが | トップページ | 夏に向けて »