« ぴょんぴょん | トップページ | ポーズにも注目 »

1号と2号の正体は・・・

 明言はされませんでしたが、名前呼びそうになっていましたね。

 スプラトゥーンのストーリーモードをクリアしました。これでダイナモローラーが使えるようになりましたが、慣れるまで時間がかかりそうです。

 ストーリーモードというかヒーローモードですが、ステージを攻略するよりも各ステージの入り口を探すのに苦労しました。後半は高いところに登ったり視点をぐるぐるしたりして探す必要があったので何度も落下した記憶があります。ステージに入ってしまえば終盤でもゴリ押しでどうになる印象でしたね。さすがにラスボスはだいぶ時間がかかりましたが、メガホンレーザーにさえ当たらなければ大丈夫なのでコンティニューはしなくて済みました。
 これであとは対戦をするだけになりました。最近は96ガロンにハマって来ましたが、ハイペースで新武器が追加されるので更に新しい出会いがあるといいなと思います。しばらくはアプデが続くようなので少なくとも秋までは楽しめそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ぴょんぴょん | トップページ | ポーズにも注目 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60755249

この記事へのトラックバック一覧です: 1号と2号の正体は・・・:

« ぴょんぴょん | トップページ | ポーズにも注目 »