« カラッと | トップページ | 情報少しずつ »

120も見えてきて

 スプラトゥーンでN-ZAP89を使ってみたらスプリンクラーを投げておいて塗ってもらいながら自分でバラ撒けるので気持ち良く塗りつぶせますね。ゲージが溜まればトルネードで更に塗れるので貢献している気分になれるのが良いと思います。
 明日にはさらに新しいブキが追加され、週末にはフェスが開催とまだまだ熱いじゃなイカ

 今日は艦これ六月作戦の報酬が配布されました。私は500位に入れていたので零式ソナーと試製46砲をもらいました。
2015072119181451
 上位ランカーには新型電探が配布されたようで、なかなかの強装備みたいですね。イベント報酬で配られるようなので、楽しみにしておきます。
 備蓄は鋼材が100kを超え、弾薬も今月中に100kに到達しそうです。思ったより燃料の伸びが速いので次回貯めるときはもう少し早めに燃料遠征から弾薬遠征に切り替えたほうがいいかなと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カラッと | トップページ | 情報少しずつ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60836717

この記事へのトラックバック一覧です: 120も見えてきて:

« カラッと | トップページ | 情報少しずつ »