« カセイブンカ | トップページ | カラッと »

昼8列目、夜2列目

 アンフィのステージの形のおかげもありますが、なかなかの良席でした。

 今日は舞浜アンフィシアターで開催されたpetit milady2回めの大型イベント『アンフィシアターの怪人!ファントムを探せ!~2nd LIVEじゃないよ~』に昼夜ともに参加してきました。タイトル通りオペラ座の怪人っぽいイベントになるかと思いましたが、トーク多めのライブイベントでした(2nd LIVEではない)。
 ちょっと燃え尽きてしまったので何を書くつもりだったか忘れてしまいましたが、いつもどおりのプチミレディに小山剛志さんが加わって、なんとも言えない化学反応が起きていましたね。1stライブのときは速水奨さんと五十嵐麗さん夫妻でしたが、それに続いて今回も大物ゲストがキュートでポップに溶けこんで楽しい時間でした。
 昼の部終了後には温泉幼精ハコネちゃんのアニメとのタイアップが発表されました。記憶にあるかぎり初めて聞いたタイトルなのでどんな作品なのかは想像しかできませんが、まったりほんわか聖地アニメになりそうですね。今ちょうど無料で公開されているので読んでみます。
 夜の部終了後には12月6日に有明コロシアムでイベントが開催されることが発表されました。もはや定番となったスキキライキライ大スキのケンカ小芝居から発表されたので今度こそ2ndライブということで良いのでしょうか。12月6日、まだ特に予定はないと思いますが、このまま何もないことを祈るばかり。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カセイブンカ | トップページ | カラッと »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60809231

この記事へのトラックバック一覧です: 昼8列目、夜2列目:

« カセイブンカ | トップページ | カラッと »