« ポーズにも注目 | トップページ | カセイブンカ »

一水戦

 阿武隈改二はまさかのレベル75でした。まあ、半雷巡化して大発も搭載可能というびっくり仕様だったので高めの改装レベルも納得かなと思いました。うちの阿武隈さんはまだ61なのでイベントまでに間に合うといいなという感じですね。
 任務もいくつか追加され、予想通りキス島でしたね。今までは駆逐艦のみの編成でないとボスにたどり着けませんでしたが、今回のアプデで旗艦ならば軽巡を加えてもボスに行けるようになりました。2つ目の任務には阿武隈改二が必要なので、とりあえず1つ目の任務を攻略しました。
2015071722143697
 1回羅針盤で逸れ、2回めでクリアでした。1マス目の南東で島風が中破しましたが、2マス目の戦艦マスはほぼ被害なしで切り抜け、ボス前の羅針盤も無事に抜けられたのでボスはあっさり終わりました。全員三重以上のキラをつけていたので2回めの出撃時点でも二重キラがついていたおかげでしょうか。もう1つの任務もキス島らしいのでそのときも早めに終わってくれることを祈ります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ポーズにも注目 | トップページ | カセイブンカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60781828

この記事へのトラックバック一覧です: 一水戦:

« ポーズにも注目 | トップページ | カセイブンカ »