« ラジオも楽しみ | トップページ | BBQ »

探照灯まさかの改二

 観艦式の物販情報が出ていろいろ飛びそうです。

 艦これ夏イベントが7海域からなることが発表されました。過去最大のイベントだった去年の夏でも6海域だったので、今回はかなり重いイベントになりそうですね。もっとも去年の夏は海域ゲージの破壊までにボスを10回近く撃破する必要があったので、もし今回のゲージが柔らかければ同じくらいの重さになるかもしれませんが。イベントまであと10日、待ち遠しいです。
 そして今日はオンメンテでいろいろ要素が追加されました。五十鈴が対空カットイン要員になったり、一部艦娘の能力が上方修正されたり、新グラフィックが追加されたりボイスが増えたり、小規模と言いつつ盛り沢山な内容でしたね。もしかしたら誰かにサプライズ改装が追加されるかと思いもしましたが、ここまでされたら満足するしかありません。とりあえずボイス集めしておきますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラジオも楽しみ | トップページ | BBQ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60978644

この記事へのトラックバック一覧です: 探照灯まさかの改二:

« ラジオも楽しみ | トップページ | BBQ »