« グッズ情報がそろそろ出てほしい | トップページ | とろとろけるの »

うなぎをたべた

 艦これ夏イベントが近づいてきたのでどんどん新しい情報が公開されてワクワクしますね。今日は照月が夏イベントで実装される告知がなされました。秋月は艦これの対空の概念を変えるくらい強力な対空カットインが使えましたが、照月も同じようなテーブルで撃墜できるのでしょうか。まあ、何よりも絵師と声優が誰になるかがとても気になるところですね。姉妹艦つながりで小澤亜李さんか、それとも今回のイベントで実装される艦で新声優を投入して揃えるのか、私気になります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« グッズ情報がそろそろ出てほしい | トップページ | とろとろけるの »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60879495

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎをたべた:

« グッズ情報がそろそろ出てほしい | トップページ | とろとろけるの »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ