« とろとろけるの | トップページ | 意外と若い図鑑ナンバー »

甘い甘いの

 スプラトゥーンのフェスはミルクティーの勝利でした。サザエを24個もらえたので満足です。初回のフェスからまだ1個も使ってませんが、そろそろスロット開けたり回したりする時期でしょうか。

 前回は投票率で勝率差を覆していましたが、今回は投票率も勝率もミルクティーの勝ちでしたね。ミルクティーが多いのはなんとなく察していましたが、まさか赤いきつねのときより偏っていたとは・・・。なかなかうまく行かないものですね。次のフェスがどんなお題になるのやら。
 スプラトゥーンといえば新しいCMでバケツやガトリングのブキが公開されていましたね。バケツの方は足元のインクを掬って運んでバラ撒く感じになるのでしょうか。それとも振りの速いローラーみたいになるのかも?と、想像するだけでもちょっと楽しいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« とろとろけるの | トップページ | 意外と若い図鑑ナンバー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60905414

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い甘いの:

« とろとろけるの | トップページ | 意外と若い図鑑ナンバー »