« うなぎをたべた | トップページ | 甘い甘いの »

とろとろけるの

 今日からスプラトゥーンのフェスが始まりましたね。今回は午後の紅茶のレモンティー派とミルクティー派に分かれての戦いでした。
 私は緑茶くらいしか飲まないのですが、プチミレの恋はみるくてぃ繋がりでミルクティー派で参加しました。今日のアップデートで新ステージ「モンガラキャンプ場」が追加され、早速そこでのバトルもすることになりましたが、ラスト1分で通れる場所が増えるのは面白いですね。
 5時間くらいプレイして「えいえんの」まで称号をあげたのでそこで止めましたが、今回もマッチングが遅めでミルクティー同士のバトルが多かったように思います。もしかして人数的にミルクティーがだいぶ多いのでしょうか。前回のフェスはたぬきの物量で戦闘力の差を押し切った結果でしたが、今回はどうなるのか・・・。明日の結果発表が楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« うなぎをたべた | トップページ | 甘い甘いの »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60892545

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろけるの:

« うなぎをたべた | トップページ | 甘い甘いの »