« 昼8列目、夜2列目 | トップページ | 120も見えてきて »

カラッと

 台風一過からは少し遅れましたが、東海地方も梅雨明けしたようですね。早速暑い一日でしたが、夏はイベントも多いので頑張ります。

 朝の時点では昨日のイベントの影響が残っていましたが、いつの間にか回復していました。次は3週間後の艦これ観艦式ですかね。気力を貯めておきます。
 観艦式はライブパートでアニメの主題歌とキャラソンがおそらくあるでしょうが、もしかして加賀岬も聞けるのでしょうか。まだほとんど情報が出てきていませんが、そろそろ物販情報も出るでしょうし、今年は去年よりさらに出演者が増えているので楽しみなイベントになりそうですね。夏の限定海域の方の情報も出るといいなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 昼8列目、夜2列目 | トップページ | 120も見えてきて »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60823134

この記事へのトラックバック一覧です: カラッと:

« 昼8列目、夜2列目 | トップページ | 120も見えてきて »