« ヤグラの曲がのどかのどか | トップページ | 空母機動部隊西へ進んでくださいお願いします »

夏に向けて

 艦これ夏イベントの告知が来たので備蓄を始める時期になりましたね。今日は備蓄を始める前に、支援艦隊で遠征枠を潰してしまう5-5の攻略を済ませました。
Kancolle15070122584412
 今月は軽空母1戦艦3正規空母2の編成で7回出撃、1回E風、1回大破撤退、5回ボス撃破で終わりました。やはりというか、よっぽどE風運が悪くない限りはこちらの方が楽ですね。
 道中決戦ともに支援を出していましたが、資源も数千くらいの消費で済みました。これであとはイベントに向けて遠征に集中できます。イベントの告知が遅かったので去年ほど大規模ではないかもしれませんが、掘りを考えると各10万くらいは貯めておきたいところですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ヤグラの曲がのどかのどか | トップページ | 空母機動部隊西へ進んでくださいお願いします »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60584422

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて:

« ヤグラの曲がのどかのどか | トップページ | 空母機動部隊西へ進んでくださいお願いします »