« 夏に向けて | トップページ | えいえんはあるよ »

空母機動部隊西へ進んでくださいお願いします

 ボス前の羅針盤で5回くらい逸れた1日でした。事故率は低いのですが、ハマるとなかなか進めない任務です。

 スプラトゥーンはガチマッチの新ルールとしてガチヤグラが追加されましたね。ステージ中央にあるヤグラに乗ると敵チームの陣地にヤグラが移動し、より押し込んだチームが勝ちということで、エリアが移動するガチエリアみたいな感じでしょうか。移動する分、ステージを広く使えるのが良いと思います。
 まだ1回しか遊んでいませんが、ヤグラに乗っているときにどう敵に対処するのかが難しいですね。今回はシャープシューターを持っていったので、ヤグラが進む先にキューバンボムを投げて牽制していましたが、それなりにいい感じでした。あまりガチマッチ自体をやらないのでまたナワバリに戻ると思いますが、どんなブキが流行るのか楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏に向けて | トップページ | えいえんはあるよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60596453

この記事へのトラックバック一覧です: 空母機動部隊西へ進んでくださいお願いします:

« 夏に向けて | トップページ | えいえんはあるよ »