« 弾薬の備蓄開始 | トップページ | ぴょんぴょん »

ボス到達率が高いことがある意味裏目に

 長きにわたる謎が解け、今週もあ号はデイリーでした。

 艦これを始めて2年を過ぎたところですが、今までウィークリーあ号作戦の条件の1つである「出撃36回」を「戦闘36回」だと思っていました。5-4をひたすら回ってボスと24回戦闘してもあ号作戦が終わらないのはそういうわけでしたか・・・。普通のマップならばボス到達率が5割以下なので普通に出撃していればボス到達24回が最後に残るので気にしていませんでしたが、5-4だと9割方ボスに行くので出撃36回の方が残るわけですね。まあ、余分に戦果を稼ぐことができていたので良しとしましょう。 

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 弾薬の備蓄開始 | トップページ | ぴょんぴょん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60730953

この記事へのトラックバック一覧です: ボス到達率が高いことがある意味裏目に:

« 弾薬の備蓄開始 | トップページ | ぴょんぴょん »