« 「明日香を産んでくれてありがとう」 | トップページ | 探照灯まさかの改二 »

ラジオも楽しみ

 帰宅したら部屋の気温が37℃くらいあって驚きました。どうやって眠れバインダー

 東京に行く機会があったので東京駅で紐を引っ張ると熱くなる牛タン弁当を買って、Charlotteちゃんに思いを馳せながら帰りました。6話から重くなりそうですが、一体何が起きるのでしょうか。良くも悪くもKeyの話には慣れてきている感じがするのでその通りになるのか意表を突かれる展開になるのか、どちらにしろ楽しみだと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 「明日香を産んでくれてありがとう」 | トップページ | 探照灯まさかの改二 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60964770

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオも楽しみ:

« 「明日香を産んでくれてありがとう」 | トップページ | 探照灯まさかの改二 »