« シャーロットのラジオ待ちながら | トップページ | C4というかリモ爆が欲しい »

シンフォギアライブで熱をもらいつつ

 艦これ夏イベントに向けて、7月分のEOで消費が重い2つを片付けました。ボスが強い4-5とボスまでが強い3-5という対照的な二海域ですが、個人的には4-5の方が道中が有情なので気分的に楽ですね。
 今月も削りには中央ルートを使いましたが、ラストは夜戦マスを通る下ルートで終わらせました。下ルートは夜戦を通る上にボス前に軽巡棲姫とフラル改が待ち構えているので重そうでしたが、夜戦さえ抜ければ意外と何とかなりそうな感じでした。まあ、確実にボスを落とせるわけではないですが・・・。今回は夜戦前にボスと取り巻き1にできたのであっさりクリアでした。
45_1507_2
 3-5の方は軽巡2雷巡1潜水3の準下ルートで削り、ラストはいつもどおり上ルートで終了。この海域はボスにさえたどり着けばほぼ確実にゲージを削れるので、どのルートを使うにしても道中で祈るゲームになりますね。
35_1507
 これで特別戦果330稼いだのでしばらくは元帥でいられそうです。今月もこのまま月末まで500位付近を維持してラストに1-6と2-5割る流れで行きますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« シャーロットのラジオ待ちながら | トップページ | C4というかリモ爆が欲しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60657323

この記事へのトラックバック一覧です: シンフォギアライブで熱をもらいつつ:

« シャーロットのラジオ待ちながら | トップページ | C4というかリモ爆が欲しい »