« バケツ | トップページ | 文京シビックホールにて »

あと3日

 艦これ夏イベントの情報がまた公開されましたね。新システムが艦載機関連であること、第4海域までの作戦名、第4海域まで攻略すると補助艦艇の新艦娘を入手できることの3つでした。ツイッターでの事前情報としてはひとまずこれで一段落になりそうですが、ますます本番が楽しみになります。空母は烈風キャリアになりがちな昨今の攻略事情を考えると艦載機関連の新システムで新しい戦略が選択できるようになるといいですね。補助艦艇というのもどのような能力なのか私気になります。
 おそらく日曜日の観艦式で追加情報があると思われますが、いよいよ夏イベントも間近ですね。明日明後日はアニメイベント参加であまり艦これを触れそうにありませんが、貯蓄はそれなりにできたのであとは月曜日を待ちます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« バケツ | トップページ | 文京シビックホールにて »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61075894

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« バケツ | トップページ | 文京シビックホールにて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ