« 探照灯まさかの改二 | トップページ | 新システムが気になる »

BBQ

 今日は職場(?)の暑気払い(?)に行ってきました。天気予報で今日は外に出ないほうがいいですと言われるくらいの暑さでしたが、たまには外にでるのもいいものですね。

 8月になったので艦これのマンスリー任務を消化中。
 とりあえず4-2の空母機動部隊西へ任務と2-5の水上反撃部隊突入せよの2つを終わらせました。前者は羅針盤がデレて1回で終わりましたが、後者は5回くらい出撃してようやくクリア。それでもボス到達2回めでクリアだったのは悪くはないですね。残りのマンスリーもスムーズに終わることを祈るばかり

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 探照灯まさかの改二 | トップページ | 新システムが気になる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60991719

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 探照灯まさかの改二 | トップページ | 新システムが気になる »