« 下準備整えて一気に攻めるタイプ | トップページ | ソロモンよ、私は帰ってきた »

進撃再開

 開催期間が9月2日までと告知された艦これ夏イベントはE3をクリアしてしまいました。
 瑞鳳長門陸奥さん瑞鶴翔鶴隼鷹+阿武隈Bismarck秋月鳥海雪風北上様の編成で6回出撃ボス撃破6回。ラストダンスのみ決戦支援を使用して消費はそれぞれ3~5kとバケツ30くらいでした。
E3_clear
 先日上位ランカー報酬で配布された新型電探と強力な艦攻である村田隊を入手しました。瑞穂は出なかったのでE7まで終わらせたら戻ってくることになると思います。

 現在はE4での掘りを進めていますが、ボスS勝利が50回を超えても未だに海風はドロップしていないので、ここもそろそろ切り上げて先に進むべきかもしれませんね。掘りの最優先はE3なので、あとでここに戻ってくることができるかわかりませんが・・・。50回の中でも清霜がたくさんドロップしたので電探沼に足を突っ込むときにはありがたいドロップでした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 下準備整えて一気に攻めるタイプ | トップページ | ソロモンよ、私は帰ってきた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61202387

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃再開:

« 下準備整えて一気に攻めるタイプ | トップページ | ソロモンよ、私は帰ってきた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ