« まるゆ建造計画も再開 | トップページ | いいことあった »

99

 艦これ夏イベントの新艦娘掘りですが、やっと1人引き当てました。
20150824_15113491
 E4のアイアンボトムサウンドのボス限定ドロップの海風がS勝利99回目にしてドロップしました。確率としては2~3%程度のようなので99回なら悪くないかなと思いました。

 その後、E3で瑞穂堀りを再開。現在S勝利137回ですが進展はなし。今日はやたらと大破撤退率が高かったのであまり回数を積めませんでしたが、編成や装備は昨日までと変えていないはずなのでたまたま乱数のが悪かったのでしょう。今日は10回で切り上げます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まるゆ建造計画も再開 | トップページ | いいことあった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61313128

この記事へのトラックバック一覧です: 99:

« まるゆ建造計画も再開 | トップページ | いいことあった »