« やはり立ちふさがる糞猫 | トップページ | 一旦休憩 »

遠い道

 E6ボスS勝利回数は30回に到達しましたが、成果は得られず。
 出撃に対するボスS勝利率が5割弱くらいだったのでE7Yでの風雲掘りにシフトしました。こちらは道中事故率が低いですが、道中なのでシャッターがあることと元々のドロップ率が1%切っているのでかなりの回数回る必要があります。それでもE6ボス周回と比べるとボーキ消費が数分の一で済むので懐にはやさしいですね。
 一番減りが早かった燃料が自然回復上限を割ってしまったのでそろそろ無茶はできませんが、回れる範囲で回ります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« やはり立ちふさがる糞猫 | トップページ | 一旦休憩 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61381795

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い道:

« やはり立ちふさがる糞猫 | トップページ | 一旦休憩 »