« 虹彩認証 | トップページ | やはり立ちふさがる糞猫 »

会えるだけで 輝く今日のわたし

 乙女はお姉さまに恋してるのアニメから既に9年という衝撃。アニメを見て原作をプレイし、その後恋楯やおとボク2、つり乙、乙りろ、つり乙2を経て、年末の乙りろ2を心待ちにする人生になりました。

 先日から続けていたE3掘りですが、ボスS勝利160回目にして瑞穂の入手に成功しました。
 20150827_20380167
 春イベントですら140周だったので、同じ海域をこんなに周回したのは初めてですね。春イベントのときも目当てのRomaとU-511は50周くらいで出ていたので、今回は本当に長い戦いでした。
 それでもまだE6、E7限定の風雲が残っているので、明日からはE6の周回を始めようと思います。E7のインパクトが強すぎてE6攻略時のことをあまり覚えていなかったのですが、さすがに終盤だけあってE3よりも道中事故率が高いですね。それでもE7ボスを周回するよりはマシだと思われるので残り10日で出来るだけのことはしましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 虹彩認証 | トップページ | やはり立ちふさがる糞猫 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61354915

この記事へのトラックバック一覧です: 会えるだけで 輝く今日のわたし:

« 虹彩認証 | トップページ | やはり立ちふさがる糞猫 »