« いざソロモン | トップページ | どーそーかい »

ゼロは何も教えてくれない

 艦これ夏イベントはE2『連合艦隊、ソロモン海へ!』をクリアしました。
 連合艦隊なのでE1の面子を軸に編成し、鈴谷伊勢日向熊野千歳祥鳳+川内潮叢雲木曽大井北上で4回出撃4回ボス撃破。最初だけ3重キラをつけて駆2軽空2戦2の決戦支援を使用し、安定して攻略出来ました。雷巡3人いると安心できます。消費資材は燃料3k弾薬4kボーキ1kバケツ5個くらいだったのでE2にしては軽い海域だったのではないでしょうか。
 菊月の代わりに潮を使いましたが、ボス以外で第二艦隊がダメージを受けることはまずないので菊月のままで良かったですね。
E2_clear
 攻略報酬としてアイテムいくつかと新艦娘の江風を入手。早速遠征でレベリングします。

 さらにE3にも出撃しました。ここではボスマスで新艦娘の瑞穂が出るのですが、50回S勝利しても未だドロップせず。私はあと何回水母棲姫を倒せばいい・・・

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いざソロモン | トップページ | どーそーかい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61162672

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロは何も教えてくれない:

« いざソロモン | トップページ | どーそーかい »