« ソロモンよ、私は帰ってきた | トップページ | 資源は十分(のはず) »

ボナセーラ

 昼間はボンジョルノで夜はボナセーラとか

 艦これ夏イベントE5をクリアしました。
E5_clear
 パスタの国の駆逐艦Libeccioを入手しました。早速遠征メンバーに加えて育成中。初期装備の120mm連装砲は秋月砲と夕立砲の中間といった性能ですが、改修できないので現状では支援艦隊用になるのかなと思います。
 その後、空母狩り任務を経てE6に進撃開始。現在5回出撃して4回ボスに到達、4回ボス撃破に成功していますが、微妙に道中事故率が高いのが難しいですね。これの海域で風雲を掘ることになると考えるとうつうつします。まあ、とりあえずクリアできるように頑張ります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ソロモンよ、私は帰ってきた | トップページ | 資源は十分(のはず) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61230161

この記事へのトラックバック一覧です: ボナセーラ:

« ソロモンよ、私は帰ってきた | トップページ | 資源は十分(のはず) »