« E-0 | トップページ | いざソロモン »

明日から本気出す

 昨日から始まった艦これイベントですが、今日はまだ手を付けずに準備中。

 イベントと同時に実装された艦載機の熟練度システムですが、意外と効果が大きいようですね。
 本格的にイベントにとりかかる時間もなかったので今日は艦載機の熟練度を上げていました。熟練度は1-1を周回しているだけでも少しずつ上がってくれるのでひたすらグルグルする作業ですが、一度上げてしまえばスロット全滅しない限りは下がることはなさそうなので最初だけの辛抱ですね。
 とりあえず友永天山、彗星EXA、烈風改、夜偵、零観、彩雲あたりのメインで使いそうな艦載機から始めていますが、それなりのペースでMAXまで上がるので明日には一段落しそうです。
 イベント海域最深部も今日の18時で開放されましたし、明日からイベント頑張ろうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« E-0 | トップページ | いざソロモン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61131539

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本気出す:

« E-0 | トップページ | いざソロモン »