« あと3日 | トップページ | 観艦式 »

文京シビックホールにて

 今日はTBSアニメフェスタに参加してきました。どんなイベントなのか調べずに行ったので3時間位で終わるのかな~と思ったらまさかの6時間でした。長さとライブの回数で正直疲れましたが夢の様な時間でした。
 TBSアニメのメイン声優がゲームしたりライブしたり、10月アニメの先行上映があったり、思いのほか盛りだくさんの内容でした。チケット代を考えると非常にお得な内容だったのではないでしょうか。先行上映されたのはランスアンドマスクスとヤングブラックジャックの2作品。ランスアンドマスクスは最近の空気アニメと同じような雰囲気を感じましたが、ここから面白くなるかもしれないので期待はしておきます。ヤングブラックジャックは手術がスタイリッシュになってちょっと若いブラックジャックでした。こっちは安心して見られそうです。
 
 イベント後はそのままみなとみらいの宿に直行。明日の観艦式に備えるとします。シャーロットみたらすぐに寝ようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あと3日 | トップページ | 観艦式 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61089513

この記事へのトラックバック一覧です: 文京シビックホールにて:

« あと3日 | トップページ | 観艦式 »