« ボナセーラ | トップページ | 0時待機 »

資源は十分(のはず)

 艦これ夏イベントはE6をクリアしました。
E6_clear
 日付が変わってから洲崎西が終わるまでにゲージ削りを完了しました。途中からエコ決戦支援を出していましたが、本艦隊のキラ付けをせずに削りくれたので助かりました。
 そして今日の夜、連合艦隊全員に3重キラをつけ、道中決戦支援も3重キラで全力支援を出してラストダンスに突入。キラ付けのおかげか、ほぼ無傷でボスに到達、昼戦でボス以外を撃沈できていたので夜戦で無事ゲージ破壊に成功しました。
 結局風雲はドロップしませんでしたが、翔鶴型の改装に使えるというカタパルトを入手し、いよいよ次は最終海域ですね。0時時点でリセットされるギミックがある都合で攻略は金曜日か土曜日あたりにやるつもりですが、E-7で使う艦娘のキラ付けはだいたい終わらせたので準備は万端。過去最高クラスに面倒くさい海域になりそうですが、なんとかクリアして照月を迎えたいところです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ボナセーラ | トップページ | 0時待機 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61244393

この記事へのトラックバック一覧です: 資源は十分(のはず):

« ボナセーラ | トップページ | 0時待機 »