« ゼロは何も教えてくれない | トップページ | 下準備整えて一気に攻めるタイプ »

どーそーかい

 E3ボスは70回S勝利まで進めましたが、未だに瑞穂はドロップせず。あと30回くらい頑張ってみようと思いますが、そろそろ先に進むべきかとも思い始めたり。

 今日はサークル同期の定期会的な集まりで、久しぶりにSAOのボードゲームで遊んだり、火垂るの墓を見ながらゴキブリポーカーしたりでこのまま朝まで駆け抜ける予定。開拓王だったりサイコロたくさん使ってサンファン的な遊び方のゲームであったり、いろいろなゲームに手を付けました。最近電源が必要なゲームをやっている時間が増えましたが、久しぶりの非電源系ゲームも大変楽しいです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゼロは何も教えてくれない | トップページ | 下準備整えて一気に攻めるタイプ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61178935

この記事へのトラックバック一覧です: どーそーかい:

« ゼロは何も教えてくれない | トップページ | 下準備整えて一気に攻めるタイプ »