« 遠い道 | トップページ | 24時間チャージ »

一旦休憩

 燃料が危険域なので風雲掘りは中断。

 E7YマスS勝利は30回になりましたが、戦果らしきものはまるゆが1人出たくらいでしょうか。燃料も心もとなく、母港枠もいっぱいなので、溜まっていたまるゆ4人と合わせて一気にレベリングして阿武隈に注ぎ込みました。
 現在阿武隈の運は31になっているので、次のイベントまでにあと10人まるゆを建造して底上げしておきたいですね。今回のイベントではかなりボーキサイトを消費してしまい、次のイベントまでに回復しておかねばならないため、まるゆ建造の余裕があるかはわかりませんが、秋はさすがに中規模イベントになると思われるのでうまく折り合いをつけていきたいところ。
 とりあえず明日は月末なので5-4回しつつ2-5のゲージを割って500位に滑り込もうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 遠い道 | トップページ | 24時間チャージ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61395724

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦休憩:

« 遠い道 | トップページ | 24時間チャージ »