« 夏アニメも終わりそうですが | トップページ | 終わらないオリョクル »

さよならシルバーウィーク

 次の秋の五連休は当分先になるようですね。

20150923_00571141

 艦これで残っていたEO海域の1つである3-5をクリアしました。今月は艦載機熟練度を高めた空母とほっぽちゃんの攻撃を受け止める潜水艦をメインに火力要員として重巡1で編成しました。全員3重キラからスタートして、4回出撃して4回ボス撃破してストレートクリアでした。最後の1回は中破が出ましたが、削りのときは安定して攻略出来ていたと思います。
 週末には翔鶴の改二が予定されていますが、一体どんな改装になるのやら。カタパルトを使うということで二航戦とは違う方向に伸びそうですが、金曜日が待ち遠しいです。

 スパロボは14話を攻略中。10話くらいで黒騎士だけ残して補給+修理でレベリングしていたのであまり進みませんでしたが、補給装置を持っているのが離脱しそうなAGEのキャラだったのでもしかしたらムダになるかも・・・? それでも部隊の平均レベルが上がって敵のレベルも上がったので最終的にはそれなりの収穫になるでしょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏アニメも終わりそうですが | トップページ | 終わらないオリョクル »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61742248

この記事へのトラックバック一覧です: さよならシルバーウィーク:

« 夏アニメも終わりそうですが | トップページ | 終わらないオリョクル »