« 風穴空きました | トップページ | ずい »

こんなにも つきが、

 長らく月見バーガーを食べていないなと思いつつ、マクドナルド行くほどでもないかなとも思ったり・・・。もうちょっと近くにあればいいんですがね。

 艦これ前回のイベントで資源を削りに削ってしまいましたが、ボーキサイトを10万回復させて20万まで戻しました。次のイベントこそ全艦娘を迎えられるといいのですが・・・。そろそろ別の資源の遠征にも手を出しつつ、まるゆも増やしていきたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 風穴空きました | トップページ | ずい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61829562

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにも つきが、:

« 風穴空きました | トップページ | ずい »