« 最後に残るは羅針盤 | トップページ | 今日はキンスパも被って »

元気が欲しい秋の空

 今日はスプラトゥーンのフェスがありました。お題はボケorツッコミで正直盛り上がりに欠けるんじゃないかと思いましたが、とりあえずツッコミ側で4時間くらいかけて「えいえん」まで上げて終了。今回はほとんど96ガロンを使っていましたが、やっぱりこの武器は強いなと思ったフェスでした。

 その後、艦これで4-5を攻略。今月は削りからゲージ破壊まで中央ルートを選びました。鳥海扶桑利根筑摩加賀翔鶴でゲージを削り、ゲージ破壊時は手数を稼ぐために翔鶴を山城に交代。3回くらい大破撤退がありましたが、キラ付けしなかった割にはスムーズに攻略出来たと思います。
20150912_23231585
 あと消費が多そうなのは3-5ですが、5-5と4-5で資源が4桁に突入してしまったのでこれは来週ですかね。新任務も追加されていたので忘れないようにせねば。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最後に残るは羅針盤 | トップページ | 今日はキンスパも被って »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61583350

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が欲しい秋の空:

« 最後に残るは羅針盤 | トップページ | 今日はキンスパも被って »