« さよならシルバーウィーク | トップページ | マリアナを超える意志 »

終わらないオリョクル

 飲み会のお店のBGMローテーションにCharlotte、実は私は、乱歩奇譚の主題歌が混ざっていたのでこっそりワクワクしていました。壁にアスナやシノンのフィギュア飾ってあって目にも美味しいお店でした。
 帰ってくる頃にはアルペジオの先行上映も終わっていたのでこちらは公開日までお預けですね。そろそろ舞台挨拶の当落が来るので当たってると良いなぁ・・・。

 明日はついに翔鶴改二の実装ですね。連休があったので一週間分くらいショートカットした気分です。レベリングはバッチリなので、早く夕方になあれ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さよならシルバーウィーク | トップページ | マリアナを超える意志 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61757104

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらないオリョクル:

« さよならシルバーウィーク | トップページ | マリアナを超える意志 »