« 平均レベルは上がっても | トップページ | 元気が欲しい秋の空 »

最後に残るは羅針盤

 今日はオリョールがそれなりにスムーズに終わったのでEO海域の1つ、5-5の攻略を始めました。今月も上ルート。
20150911_23350674
 7回出撃したうちE風で2回逸れましたが、あとの5回はボスを撃破出来たので、キラづけ含めて1時間半くらいで終わりました。支援はゲージ破壊時に決戦支援のみ使いました。先月までは削り含めて道中決戦フル支援でしたが、今月は支援無しでも削りは安定しており、ゲージ破壊時も支援のおかげもあって昼で終わったので、夜戦を考えると支援がなくても大丈夫かもしれませんね。
 消費は燃料8k弾薬5k鋼材9kボーキ2kバケツ35といったところでしょうか。開始時に燃料鋼材が2万もなかったのによくやる気になったなと自分でも思いますが、やはり熟練度のおかげで安定度が増したようで、変にハマることは減りそうですね。それでも鋼材が1万を切ってしまったのでしばらくは備蓄です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 平均レベルは上がっても | トップページ | 元気が欲しい秋の空 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61568525

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に残るは羅針盤:

« 平均レベルは上がっても | トップページ | 元気が欲しい秋の空 »