« フッチノーヴェ | トップページ | 平均レベルは上がっても »

あのツモを再び

 先週番組終了が告知されたちょろいですが、単独イベントの開催が発表されましたね。箱がどこになるのかわかりませんが、競争率高そうなので運命力をチャージしておきます。早稲田祭のときは神席だったので今回もお願い神サマ!

 艦これの資源が安心して見られるくらいまで回復しました。EO海域はほとんど手を付けていないので一気に減るかもしれませんが、難易度は下がったと思われるのでいつもよりは省エネで済みますよね多分。
 明日はついにコンプティークの発売日。夏イベントのまとめとこれからの展開、読むのが楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« フッチノーヴェ | トップページ | 平均レベルは上がっても »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61539373

この記事へのトラックバック一覧です: あのツモを再び:

« フッチノーヴェ | トップページ | 平均レベルは上がっても »