« こんなにも つきが、 | トップページ | さようならちょろい、さようならノーデンプトレ »

ずい

 前回の艦これアップデートで翔鶴改二と同時に追加された遠征任務ですが、達成には80時間遠征が必要だったので金曜日に始めてやっと終わりました。
20150929_09174959
 報酬は夏イベE-6報酬であり、翔鶴の改二改装に使用した試製甲板カタパルトでした。おそらく瑞鶴の改二改装に使うのだと思いますが、こちらはいつ実装になるのでしょうか。年末に実装されて冬イベントで使えるようになればいいかな~くらいの気持ちで待っていますが、早く姉妹で揃えられるといいですね。その前には秋イベントが待っているのでそちらも楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« こんなにも つきが、 | トップページ | さようならちょろい、さようならノーデンプトレ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61829607

この記事へのトラックバック一覧です: ずい:

« こんなにも つきが、 | トップページ | さようならちょろい、さようならノーデンプトレ »