« ずい | トップページ | 神無月の »

さようならちょろい、さようならノーデンプトレ

 今日は毎週聞いていた「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」が最終回を迎えました。Radio Crossから数えると4年、ちょろいになって水曜日移ってからは3年にわたって、私の大学生活の潤いでした。博士課程の3年間はこの番組に支えられていたかもしれません。
 そんなちょろいも残すはFINALイベントのみ。11月15日、チケットは当てることが出来たのでその日に予定が入らないことを祈りながら準備をします。

 そして月末ということで、艦これの九月作戦も今日で終了です。今回は油断していたこともあり今日の15時時点で500位ラインから130くらい離されていましたが、そこから2-5の特別戦果100と5-4ぐるぐるで90くらい積み増したのでおそらく滑り込めているはず・・・。最近は微妙にレアそうな装備が配布されるので入ってたらいいなぁ・・・。

 明日からは遊戯王の禁止制限が変更され、いろいろ悪用されていたノーデンとプトレマイオスが禁止に行き、グローアップ・バルブが帰ってきました。ノーデンはいろいろな意味で痛いですが、バルブが帰ってきたのでシンクロは楽しめそうですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ずい | トップページ | 神無月の »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61844482

この記事へのトラックバック一覧です: さようならちょろい、さようならノーデンプトレ:

« ずい | トップページ | 神無月の »