« 帰省中 | トップページ | 夏アニメも終わりそうですが »

確率は目安

 あとは勇気で(ry

 スパロボはナデシコとAGEの分岐に到達。今回はせっかくなのでAGEルートを進んでみようと思います。AGEはキノコ以外の2人の存在を完全に忘れていたので思い出しながら進めていこうと思います。
 主人公機が微妙に使いにくいので珍しく撃墜数トップ3に主人公が入っていない事態になっていますが、味方がワリと強いのと確率が相変わらずスパロボらしさを発揮しているのとでサクサク進行できています。まあ、序盤なのでここから1ステージ1ステージが長くなりそうではありますが、携帯機のおかげで中断も再開も気軽にできるので着実に進めていきたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 帰省中 | トップページ | 夏アニメも終わりそうですが »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61712698

この記事へのトラックバック一覧です: 確率は目安:

« 帰省中 | トップページ | 夏アニメも終わりそうですが »