« マリアナを超える意志 | トップページ | 風穴空きました »

筆洗?

 今日はアニメの最終回を消化したり、明日のアリアAAの先行上映に向けてラジオで予習したりの1日でした。いつもより最終回を見ることに躊躇いがないのは私の心持ちが変わったのでしょうか。4年ごしの問題が解決して心が晴れやかになった2015年の第3クールでした。

 スプラトゥーンのアプデでは新ブキであるヒッセンが追加されました。絵の具で絵を描くときに筆を洗うのに使った記憶のあるあのバケツですね。以前実装されたバケットスロッシャーと比べると射程が短くなった代わりに塗り幅が広くなりましたが、サブがポイズンボールになったので単独で攻めるのは難しくなりました。スペシャルがバリアなこともあって味方のちょっと後ろからボール投げたりバリアでカバーしたりする動きになるのでしょうか。まだうまく使えていませんが、バケツとは違う動きができそうなので楽しそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« マリアナを超える意志 | トップページ | 風穴空きました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61785843

この記事へのトラックバック一覧です: 筆洗?:

« マリアナを超える意志 | トップページ | 風穴空きました »