« へーちょ | トップページ | アニメの秋 »

1年半

 ノラガミが1期より面白いのか、それとも私のアニメを見る目が変わったのか

 学会が終わったので急いで艦これのデイリー任務を消化。観艦式、見たかったなぁ・・・。ニコ生で中継があったらしいので探して見てみますかね。

 今日はノラガミを追いつきました。3話程度ならすぐに追いつけるなと思ってしまうのは何ヶ月分もまとめて見るのが続いたからでしょうか。それでも秋アニメはほとんど見られていないので数十本くらい溜まっていそうですが・・・。とにかく今はひたすらアニメ見ます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« へーちょ | トップページ | アニメの秋 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62109666

この記事へのトラックバック一覧です: 1年半:

« へーちょ | トップページ | アニメの秋 »