« ギターケースに雪霞狼 | トップページ | ハロウィン »

零戦21の熟練度を上げながら

 今日は艦これアップデートの日でした。ちょっと用事があったのでアプデ後にあまり艦これできませんでしたが、結構な規模の仕様変更がありましたね。
 編成保存はまだどうやって活かすか考えていませんが、イベントのときはキラをつけたり編成しなおしたりする手間があるので役立ちそうです。

 とりあえずたくさん追加された任務を攻略しました。
 まずは第三航空戦隊関係から。瑞鶴改を旗艦にして瑞鳳、千歳、千代田を組ませる編成任務と1-4ボスS勝利の出撃任務でした。空母4人に友永隊を満載すれば十分制空確保できるので羅針盤さえボスに向けば簡単ですね。
20151030_21422099

 続いて第四航空戦隊と小沢艦隊。第三航空戦隊に伊勢と日向を入れるだけで両方の編成任務をクリアできますね。出撃任務は2-4ボスS勝利ということで、かなり久しぶりに2-4に出撃しました。初クリア時は苦労した記憶がありますが、今では羅針盤さえボスに向かえばS勝利は容易いですね。任務報酬で零戦52型601空を入手。
20151030_21533381
 その後、装備を9個廃棄する任務で試製カタパルトを入手できました。前回の80時間任務と比べると短時間で終わるのでありがたい。1つは瑞鶴に使うとして、もう1つはどうしましょうか。とりあえず瑞鶴を改二にしてから考えます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ギターケースに雪霞狼 | トップページ | ハロウィン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62289966

この記事へのトラックバック一覧です: 零戦21の熟練度を上げながら:

« ギターケースに雪霞狼 | トップページ | ハロウィン »