« 七輪は犠牲となったのだ | トップページ | 32匹 »

秋刀魚は23匹

 今日も夏アニメを最終回まで消化していました。おそらくあと3作品くらいで終わりそうなので連休中になんとか出来そうです。

 そして今日はスプラトゥーンのフェスがありました。今回はくら寿司とのコラボ企画で「イカvsタコ」。イカだとイカ娘カラーになるのでイカ娘装備で遊ぶことが出来ました。15時くらいからイカ陣営で参戦して19時前くらいには終わっていたような気がするのでだいたい4時間弱くらいでしょうか。ホッケ、ネギトロ、マサバと似たような3ステージでしたが久しぶりにガッツリ遊んだので楽しめました。サザエたくさん貰えるといいなぁ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 七輪は犠牲となったのだ | トップページ | 32匹 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61992126

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚は23匹:

« 七輪は犠牲となったのだ | トップページ | 32匹 »