« おかえり | トップページ | 出会いと別れ »

何回目かわからない熱曜日

 昨日から体調がよろしくなかったのが本格的に出てあまりアニメを見られない日曜日でした。いろいろあって俺ガイルイベントへの参加を断念したのは不幸中の幸いだったかもしれません。このイベント、BD7巻にダイジェストで収録されるようなので覚えていたら買います。

 予定よりは消化が進みませんでしたが、それでも8作品くらいは最終回までたどり着きました。新番組が続々放送開始になるなか、未だに学戦都市アスタリスクしか見られていないので、早めに夏アニメを消化せねばと思いつつも、やはり名残惜しい作品はいくつかありますね。艦これのマンスリー任務は一段落ついたので、そのリソースをアニメに回しつつ来週の連休までになんとかしたいところ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おかえり | トップページ | 出会いと別れ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61904190

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目かわからない熱曜日:

« おかえり | トップページ | 出会いと別れ »