« 1年半 | トップページ | ホコホコ »

アニメの秋

 今日はコンクリートレボルティオ、巨人中学校、K、ハイキュー、ヴァルキリードライブ、終物語、終わりのセラフを見ました。
 コンクリートレボルティオはスタッフが楽しそうですが、見ているこっちも楽しめているので今後の話の転がり方にも期待したいところ。
 巨人中学校は実写パートが楽しみですが、本編も意外と悪くない。
 Kは劇場版の話がうろ覚えでしたが、3話くらいまで見ているうちに思い出しました。ちゃんと話がまとまるのか不安ですが、世界観は好きなので期待。
 ハイキューはいきなり盛り上がる展開でスポーツアニメらしく燃えます。
 ヴァルキリードライブは・・・よくわかりませんがまあ、今後の展開次第で面白くなるかもしれないのでとりあえず見ます。
 終物語は評判があまりよろしくない印象でしたが、ただ見ている分には楽しめました。いきなり新キャラ出てきて話が進んでいる気がしませんがいつものことですね。
 セラフはやっとチュートリアルが終わった感じで楽しくなってきました。
 と、こんなに見たっけと自分で不安になるくらいいろいろ見ましたが、秋はあと何作品あるのだろうか・・・。そろそろリスト作らないといけませんね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 1年半 | トップページ | ホコホコ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62125494

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの秋:

« 1年半 | トップページ | ホコホコ »