« 5-5はE風と格闘中 | トップページ | 恒例行事 »

中規模とは

 秋刀魚は1-1でのキラ付けでまた1匹ドロップしたので36匹。
20151013_00231613
 今月は羅針盤運が異常に悪かったので10回以上出撃することになりましたが、なんとか5-5も終わりました。だいぶ手こずったものの、支援を出さなくてもそれなりに安定してゲージを削れるので資源消費は多めに見積もっても15k程度に収まったと思います。
 残るは4-5、2-5、1-6ですが、後ろ2つは月末に取っておくとして4-5は先に割っておきたいところ。この海域は5-5と比べてボスドロップが美味しいのでやる気も湧くというもの。イベントの告知もあったのであまり無理をしない速度で攻略したいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 5-5はE風と格闘中 | トップページ | 恒例行事 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62035882

この記事へのトラックバック一覧です: 中規模とは:

« 5-5はE風と格闘中 | トップページ | 恒例行事 »