« 無印→スーパー→ハイパー | トップページ | いつになればVitaを買えるのか »

見覚えのある図

 化学はアメリカとイギリスの方でしたね。有機化学だとあまり詳しくないのでわかりませんが、今回は生物寄りだったので理解できるネタでした。あまりニュースにはなりそうにないですが、理解できる分野だとより一層おめでとうございますの気持ちが強いですね。

 ついに緋弾のアリアAAが放送開始。先行上映まで見に行った作品なので期待していますが、2回め見ても楽しいですね。イベントのときに「ここに注目」と言っていたポイントも改めて見返すとなるほど確かにと納得できたり、スクリーンで見たときとは違う印象を受けたり・・・と、いつの間にか沼にハマっている感があるので面白いアニメになることを期待したいです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 無印→スーパー→ハイパー | トップページ | いつになればVitaを買えるのか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61948275

この記事へのトラックバック一覧です: 見覚えのある図:

« 無印→スーパー→ハイパー | トップページ | いつになればVitaを買えるのか »