« 恒例行事 | トップページ | 明日は大阪 »

4年目に入る前に

 37匹目の秋刀魚が1-1キラ付け中にドロップしたり、4-5削り中に清霜がドロップしたり、ちょっと運の良い一日でした。

 プリパラは追いつきましたが、続いてアイカツを見始めました。こっちは6月から溜まっていましたが、あと4話くらいで追いつけるところまで来ました。アイカツ8からドリアカが消えたり、懐かしいユニットが消えたり、やっぱり崖を登ったり、見ていない間に随分愉快なことになっていました。かなりハイペースで消化してきましたが、まだまだ色褪せない面白さがありますね。展開的にも3年目の総括という感じなので、この勢いで追いついてしまいたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 恒例行事 | トップページ | 明日は大阪 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62064926

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目に入る前に:

« 恒例行事 | トップページ | 明日は大阪 »