« 世界がもう一周する前に | トップページ | 零戦21の熟練度を上げながら »

ギターケースに雪霞狼

 ワンパンマンも見終わったので、ついにごちうさの封印を解放しました。相変わらず笑顔になれる空気で安心します。

 艦これアプデ前日になりました。明日のアプデでは瑞鶴改二に加えて任務がたくさん追加されるようですね。熟練搭乗員というアイテムが貰えるということですが、一体どういう効果になるのでしょうか。消費アイテムのようですが、イベント攻略に関わってくるようなものなのか、それともおにぎりのようなものなのか、明日が待ち遠しいですね。
 艦隊編成記録&再展開という機能も追加されるようで。これまでも編成を保存できればいいなと言われては来ましたが、まさか本当に実装されるとは・・・。演習や5-4、オリョクルなどでの組み換えが楽になりそうですね。スマホアプリに向けての機能のようにも思えますが、そちらも楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 世界がもう一周する前に | トップページ | 零戦21の熟練度を上げながら »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62274646

この記事へのトラックバック一覧です: ギターケースに雪霞狼:

« 世界がもう一周する前に | トップページ | 零戦21の熟練度を上げながら »