« いつになればVitaを買えるのか | トップページ | 秋刀魚は23匹 »

七輪は犠牲となったのだ

 

20151009_21285412
 艦これも秋刀魚漁の季節が到来。北方海域や一部の鎮守府近海で戦闘に勝利すると秋刀魚がドロップ、特定装備で確率アップという仕様のようですね。詳しい仕様はまだわかりませんが、3-3に10回くらい出撃して8匹くらい獲れたので菱餅よりは楽そうですね。ただ、乱獲するとドロップ率が下がるようなのでこのまま続けるのは効率が悪いかもしれませんが・・・。
 今回はほっぽちゃんこと北方棲姫が狩られることにはならなさそうですね。限定グラのほっぽちゃんも「サンマモッテナイ」とでも言いたげな手の動きに見えますし。まあ、3-5のゲージは割らないといけないので何回かはおじゃますることになるとは思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いつになればVitaを買えるのか | トップページ | 秋刀魚は23匹 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61978929

この記事へのトラックバック一覧です: 七輪は犠牲となったのだ:

« いつになればVitaを買えるのか | トップページ | 秋刀魚は23匹 »