« 出会いと別れ | トップページ | 見覚えのある図 »

無印→スーパー→ハイパー

 まさか2日連続で日本人がノーベル賞を取るとは・・・。昨日の研究はまだ理解できる分野でしたが、素粒子はさっぱりなのでぼんやりとしかわかりませんが、ニュートリノすごいですね(こなみかん)。ハイパーカミオカンデはあと10年くらい先かしら。

 今日の0時から始まった西明日香さんのデリラジはまさかの動画放送で危険な雰囲気ただよう番組でした。第一回からディレクターがリスナーと結婚した話が出て、そのエピソードからディレクターが誰なのかわかってしまうラジオというのは新しい。
 火曜日は私が聞いていた範囲ではほとんど変化がないので安心して過ごすことが出来そうです。のんのんだよりがいつまで続くのか、それだけが心配です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 出会いと別れ | トップページ | 見覚えのある図 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61933112

この記事へのトラックバック一覧です: 無印→スーパー→ハイパー:

« 出会いと別れ | トップページ | 見覚えのある図 »